年末年始の営業について

スポンサーリンク

12/29-1/5まで、お休み致します。

web shop での受注は行っておりますが、製作はできません。
又、メールの返信等、遅れる場合がございます。
ご了承下さい。

尚、コロナ関係なく、もうしばらく完全予約制は続けて行きたいと思っています。
お手数ですが、ご連絡頂くまでシャッターを閉めて作業しておりますので、ご了承下さい。

久々の更新です!

先日、嫁の知り合いで、個人事業主の方の奥様からノントラ3.5のオーダーを頂きました。

旦那様へのプレゼントという事でした。

そこで、ささやかではありますが、アルミ製のキーホルダーを提案。

T様、旦那様へのオーダーありがとうございました!

そしていつもお世話になってる豆匠さん!

ノントラ3.5と38lock5のご注文!

なんとテンポに飾ってくださるという事です!

コーヒー大好きな人は豆匠さんに行って、ついでにこの子も見て上げて下さいね!

神戸の焼きたて自家焙煎スペシャルティコーヒー豆通信販売 豆匠 まめのたくみ
豆匠 自家焙煎スペシャルティコーヒー豆を神戸より通信販売いたします。また、ドリップバッグコーヒーやコーヒーギフトの販売も行っております。

楽天店を退店いたしました。

1年間ありがとうございました!

こちらのレンチフックが欲しい方は、通常のサイトに掲載するのを待つか、DM等でお知らせ下さいね!

この細いチェーンも楽天店のみだったので、そのうち通常サイトに移しますね!

アウトドアラインを、別に分けました。

LUCKY13 OUTDOOR
アウトドア用、保温コースターの製作販売をしております。

アウトドアにも興味がある方は、是非ご覧下さい。
インスタアカウントもありますので、フォローして頂けると大変嬉しいです。

こんな板で、ステーキを焼いちゃいます!

カスタムワークスZONさんで製作された車両に、カスタムキーを製作させて頂きました!

K様、ありがとうございました!

嫁が本格的に当店に復帰したので、こちらもよろしくお願い致します。

嫁アカウント

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

次の4月から87ちゃんも小学校1年生!
製作の時間が増えると思うので、夫婦で頑張りますね!

それでは、明日29日が年内最後の営業日です。


本年もみなさま大変な年でしたね。

来年こそは、まともの世の中に戻って欲しいものです。

良いお年を!

最後に、実はすごい商品を考えています。来年楽しみだー!